【パーティー予約のご案内】


パーティーの内容・金額などをお客様の要望に応じて対応する
『オーダーメイド予約』が可能。
詳しくはブログをご覧いただくか、直接ご相談ください。


電話番号 : 0721-24-1199

【仕出しの配達を始めました。】


ご予算に合わせた仕出し・弁当配達を始めました。
詳しくは直接お問い合わせください。



電話番号 : 0721-24-1199

ショップ情報
ショップ外観
ビストロ Bё屋n(べーやん)
大阪・富田林の洋食や・カレーハウス・居酒屋




【 営業時間 】
[毎日]
(定休日を除く。ただし、月曜日が祝日の場合には通常通り営業を行っております。)
11:00〜20:00(ラストオーダー)
※20:00までにご連絡頂ければ、営業時間の延長が可能。

【 定休日 】
月曜日
※ただし、月曜が祝日の場合、通常通り営業しています。



※再生ボタンを押すと映像が流れます。

大阪・富田林にある、お鍋三種類にパスタ、ドリアにオムライスと幅広いメニューを取り揃えたお店。カレーやビストロメニューとお酒の味わえるお店。店主オススメは健康志向なオリジナルヘルシーカレーとこだわりビストロメニュー、それと色々あるお酒。女性やご年配の方々にも大人気。ランチ・ディナーと営業。旧170号線沿い。バイクショップ・ストラット(YAMAHA)が目印。

▼ Google+ で検索 ▼
twitter(ツイッター)@bistro_beyan


▼ Google+ で検索 ▼
NAVERまとめ
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
店主プロフィール


RSS情報
管理者ページ

とんかつとカレーから富田林名物が生まれた〜!!!

2012.11.16 Friday|●お店のご紹介
0
    JUGEMテーマ:グルメ
    おはようございま〜す。久しぶりのブログです。
    先日の雨以降すごく寒くなりましたね!!!風邪などひかないように皆さん気を付けてくださいネ!!!
    さて、Bё屋nでは「富田林を元気に!」を理念にカレーとビストロメニューを創作しています。今日はその中でも「とんだばやしライス」を紹介します。
    それは、ターメリックライスをたまごでつつみハヤシソースがかかっていてトンカツがのってます。仕上げにマヨネーズがかかっているビストロメニューです。(写真なかてごめん)寺内町探索にこられて際に一度ご賞味ください。
    玉子カレー2.JPG
    イメージ的にはこんな感じトンカツがのって無いけどね!!

    それと寒くなってきて富田林では水菜が美味しくなる季節です。だから「くじらの尾の身でハリハリ鍋」をスタートします。このお鍋は大阪名物なんですよ!!
    DSCF0564.JPG

    富田林を愛する者としてがんがんやります。コメントも待ってます。よろしくお願いします。
     
    コメント→comments(0)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
    by ビストロ Be屋n(べーやん)

    コメント欄








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック