【パーティー予約のご案内】


パーティーの内容・金額などをお客様の要望に応じて対応する
『オーダーメイド予約』が可能。
詳しくはブログをご覧いただくか、直接ご相談ください。


電話番号 : 0721-24-1199

【仕出しの配達を始めました。】


ご予算に合わせた仕出し・弁当配達を始めました。
詳しくは直接お問い合わせください。



電話番号 : 0721-24-1199

ショップ情報
ショップ外観
ビストロ Bё屋n(べーやん)
大阪・富田林の洋食や・カレーハウス・居酒屋




【 営業時間 】
[毎日]
(定休日を除く。ただし、月曜日が祝日の場合には通常通り営業を行っております。)
11:00〜20:00(ラストオーダー)
※20:00までにご連絡頂ければ、営業時間の延長が可能。

【 定休日 】
月曜日
※ただし、月曜が祝日の場合、通常通り営業しています。



※再生ボタンを押すと映像が流れます。

大阪・富田林にある、お鍋三種類にパスタ、ドリアにオムライスと幅広いメニューを取り揃えたお店。カレーやビストロメニューとお酒の味わえるお店。店主オススメは健康志向なオリジナルヘルシーカレーとこだわりビストロメニュー、それと色々あるお酒。女性やご年配の方々にも大人気。ランチ・ディナーと営業。旧170号線沿い。バイクショップ・ストラット(YAMAHA)が目印。

▼ Google+ で検索 ▼
twitter(ツイッター)@bistro_beyan


▼ Google+ で検索 ▼
NAVERまとめ
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
店主プロフィール


RSS情報
管理者ページ

春のランチはフレッシュ野菜がいっぱい!!!

2013.03.28 Thursday|├今日の一押し!!
0

    お久しぶりのブログです。
    ちょっとサボってしまいました。すいません。(〜〜)/
    今日の一押しスペシャルです。!!!
    サラダライストパスタ2.JPG

    サラダライスとパスタ1.JPG

    ライスサラダとパスタのあい盛り////これはトマトいっぱいパスタです。
    ライスサラダにはサーモンの自家製燻製がはいっています。
    野菜が20種類も、、IN!!!
    あと、パンプキンスープが付いてます。

    明日もがんばんべー!!!
    シークヮーサー酎ハイのんでがんばんべー!!!

    コメント→comments(0)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
    by ビストロ Be屋n(べーやん)

    寒い夜は、これ「ハラペーニョのカレー」!!!って!!いけてる◎

    2013.01.18 Friday|├今日の一押し!!
    0
      JUGEMテーマ:カレー料理

      こんばんわ!!
      皆さんにお伝えするの忘れてました。
      メキシコ産ハラペーニョってしってますか?
      ハバネロみたいに激辛ではないんですが、ピクルスになって売ってます。
      これがBё屋nとこのカレーに合うんです。
      DSCF0598.JPG DSCF0601.JPG
      こんな感じでライスにトッピングします。辛くてスッパくて、、、、癖になる!!!
      横にトッピングしてるのはフィッシュフライです。これも合うのよね!!!
      あのマックのフィッシュバーガーの味ににています。香ばしい味!!!
      コーヒーとミニケーキが付いて750円です。
      宜しく御願いします。
      コメント→comments(0)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
      by ビストロ Be屋n(べーやん)

      寒い冬にはヘルシーなカレーを食しましょう!!

      2012.12.21 Friday|├今日の一押し!!
      0
         おはようございます。冬は脂肪がたまりやすくなります。これは動物の特性です。寒い冬は皮下脂肪をためようと身体が頑張るわけです。ちょっとしたことが冬肥えにつながるわけです。
        そんな時にカレーをお薦めします。Bё屋nでは、ヘルシーなカレーを提供しています。スープは野菜中心で地元産を「道の駅かなん」さんで仕入れてます。
        海鮮スペシャル大.JPG
        トマトとココナッツミルクとホワイトソースで仕上げたBё屋n第3のカレーで創った「海鮮スペシャルカレー」とか「赤カレー」は完全野菜ソースで仕上げてますので、飲むように食せます。
        DSCF0601.JPGフッシュフライ付の赤カレーはハラペーニョがトッピング

        今日も元気に皆さんのご来店お待ちしています。
        夜パブには新メニュー登場
        ・本日は、鯨のハリハリ、自家製ビーフジャーキー、スモークサーモンのカルパッチョ、煮鯖、フライドチキン、海鮮サビチェ等々。お客様の健康を考えたお料理で首をながーくして待ってまーす。


         
        コメント→comments(0)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
        by ビストロ Be屋n(べーやん)

        海鮮カレー(スペシャル)本日限定販売です。

        2012.09.17 Monday|├今日の一押し!!
        0
           JUGEMテーマ:食べある記|グルメ
          今日は祝日ですので営業してます。
          本日のお薦めはこれ!
          赤カレーで創った「夏カレー」セット¥850円
          085.JPG

          そして、「海鮮スペシャルカレー」セット950円(特別価格)
          DSCF0836.JPG
          本日も宜しくお願いします。
          コメント→comments(0)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
          by ビストロ Be屋n(べーやん)

          大きい声では言えませんが!!!(小さい声では聞こえません!!なにっ!!)第3のカレーがBё屋nに登場してます。(えっ?食べた人は病みつきに・・・・・・・!!!)

          2012.09.04 Tuesday|├今日の一押し!!
          0
            こんばんは!!Bё屋nのブログを何気なく見てたらあかんよ!!
            一昨日アップしたブログ見て何も気づきませんか ?じゃもっかいだすよ!!
            ほい!!これ!!
            DSCF0836.JPG
            いつものカレーのルーと違うのに気づきませんでしたね。
            Bё屋n特製スペシャルブレンドカレーの色と違います。
            この夏に登場した「赤カレー」とも微妙に違うの分かりませんか?
            これがBё屋n第3のカレールーで仕上げた「海鮮スペシャル」だったんです。
            限定4食と少なくてすいません。日々努力を重ねているんですが、5時起きで仕込んでも第3のカレーまで仕込めないのです。ゴメンネ!!それと作りたてをご賞味して欲しいので。海鮮の味が第3のルーににじみ出て、ほんま、いけてます。ごはんがすすむくんです。!!!
            天高く馬肥える秋ですわ!!!ほな!!!仕事に精出すわね!!
            コメント→comments(0)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
            by ビストロ Be屋n(べーやん)

            おはようございます。夏用の「カレー」と「サラダライス」!!一度ためしてみて!!

            2012.07.24 Tuesday|├今日の一押し!!
            0
              暑いなー!!朝から暑いですわ!!
              夏向けの新作メニューを発表します。
              1,夏カレー
              085.JPG

              2,赤カレー
              DSCF0601.JPG

              3,サラダライス(カレー風味)
              サラダライス.JPG

              4,トマトライスのヨーグルトソースかけ
              (写真が有りません。想像してみて下さい。)

              このほか、スパゲティやドリアなど夏野菜を使ったお料理も豊富ですよ!!
              コメント→comments(0)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
              by ビストロ Be屋n(べーやん)

              お疲れ様です。昨日は定休日で道の駅河南にいってきました。それでハンバーグランチ登場!!なんかへんかな〜あ!!

              2012.05.15 Tuesday|├今日の一押し!!
              0
                JUGEMテーマ:グルメ
                おはようございます。
                先週はお花泥棒にあってお店の玄関に飾ってあった鉢植えを持っていかれました。それも捕って逃げた道順に花びらが点てんと落ちてた。花泥棒さん、その鉢植えは上げます。すごく気に入ってたんです。お花が終われば植え替えして来年もたくさんお花を咲かせてね!!!んでね、悲しいから道の駅かなんに行ってまたお花を買ってきてお店に飾りました。そのついでに野菜をドッサリ買い込み新メニューを創ったって言うわけです。それが、これ「ハンバーグステーキランチ」
                ハンバーグ?.JPG  ハンバーグ?.JPG

                ハンバーグ?.JPG ハンバーグ?.JPG
                通常はライスなしで充分お腹がいっぱいになりますが、カッツリ行きたい人はライスを添えますからね。スープとお口直しのケーキとコーヒーがサービスセットになって¥850円です。ライスなしは800円。他にハンバーグをとんかつやチキンカツや牛カツに変更可能です。お値段はサービス価格で同じです。今だけのチャンスランチ!!!皆様方の料理番として頑張って創作ランチやお料理を提供いたしますね!!応援宜しくお願いします。

                コメント→comments(0)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
                by ビストロ Be屋n(べーやん)

                さ・む・い〜ぃ。。。。おはBё屋nです。/何屋かわからんBё屋n!

                2011.12.10 Saturday|├今日の一押し!!
                0
                  JUGEMテーマ:食べある記|グルメ 
                  JUGEMテーマ:モブログ

                  おはようございます。今日は寒いです。綺麗な朝焼けを見ながら武田さんの献立考えてました。
                  寒いのでお馴染みさんには粕汁だそうと思います。美味しくできましたよ!!
                  粕汁.JPG
                  青のりなどぱらぱらふってね!

                  <本日ご予約の女子会様の献立>
                  ヽちとロールキャベツの赤カレーのスープ
                  ⊇椶竜のカルパッチョ
                  8揚げとサツマイモのたいたん
                  ぅ肇泪箸離ップグラタン
                  セ転紊
                  以上です。夜パブお待ちしています。寒いので暖かくしてお越し下さい。
                  コメント→comments(0)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
                  by ビストロ Be屋n(べーやん)

                  こんばんわ!!Bё屋nです。定休日は仕込みが多すぎます。くたびれました!!/ブログ=新メニュー・クリスマスバージョン

                  2011.12.05 Monday|├今日の一押し!!
                  0
                    JUGEMテーマ:食べある記|グルメ
                    JUGEMテーマ:カレー料理
                    JUGEMテーマ:モブログ

                    こんばんわ!!
                    さ〜あ新作カレーが完成しましたよ。見てくださいな!!
                    DSCF0527.JPG
                    「秋鮭と海鮮達の白菜包みカレー」四角く見えるのが、秋鮭と海老とホタテ貝ときのこをバターソテーをしてホワイソースをかけて白菜で包んだものです。ナイフで割ると、とろ〜りホワイトソースが出てくるよ、バターの味とマチしてgoodです。そして特製ルーとのコラボも最高。でも1日5食限定です。すいません。

                    そして、お店をクリスマスバージョンにしました。
                    DSCF0507.JPG DSCF0508.JPG

                    DSCF0510.JPG DSCF0533.JPG

                    料理が美味しいのは当たり前!!お店の環境も大切にしてます。もちろん、気配りやココロのサービスも忘れず、元気で笑顔で営業します。
                    現在パーティーも受付中!!お料理内容等相談して決定!!!お好きな物だけをお腹いっぱい食べて心も体も元気になりましょう。それでは、また明日ね!!見てくれて有り難う。



                    コメント→comments(1)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
                    by ビストロ Be屋n(べーやん)

                    おはようございます。今日雨の音で眼が覚めました。雨はいややな〜って思いながら仕込みをしてたら、雨あがりました。通勤にも良かったですね。今日も毎日放送ラジオ聞きながら、美味しくなるように仕込みします。/メニューの分類について

                    2011.12.02 Friday|├今日の一押し!!
                    0
                      JUGEMテーマ:カレー料理 
                      JUGEMテーマ:モブログ

                      おはようございます。Bё屋nでのメニューの分類はカレー部ビストロの部にわかれます。カレーの部には、通常、お薦め、特製、新メニューがあります。ビストロの部にはごはん系、パスタ系、中華麺系、特製があります。
                      海カレー.JPG
                      通常メニューの一例(他13種類)

                      DSCF0464.JPG
                      お薦めメニューの一例(4種類)

                      DSCF0312 - コピー.JPG
                      ノンカレー(チキン唐揚げランチ他7種類)

                      DSCF0327.JPG
                      中華麺系(ビビン麺他1種類)

                      ドリア (2).JPG
                      ごはん系(ドリア他4種類)

                      トマトスパ
                      パスタ系(トマトパスタ他7種類)
                      があります。特製はスペシャルお肉カレー他1種類あります。また、昨日からブログにも書いてますが、「秋鮭と海鮮達のホワイトソース煮白菜包み」これを登場させます。もうしばらくお待ち下さい。みなさんの喜ぶ笑顔がみたいから!!!!さーあ今日もガンバロ。本日宜しくお願いします。
                      コメント→comments(2)| トラックバック→trackbacks(0)| -| -|
                      by ビストロ Be屋n(べーやん)