【パーティー予約のご案内】


パーティーの内容・金額などをお客様の要望に応じて対応する
『オーダーメイド予約』が可能。
詳しくはブログをご覧いただくか、直接ご相談ください。


電話番号 : 0721-24-1199

【仕出しの配達を始めました。】


ご予算に合わせた仕出し・弁当配達を始めました。
詳しくは直接お問い合わせください。



電話番号 : 0721-24-1199

ショップ情報
ショップ外観
たべ処 Bё屋n(べーやん)
大阪・富田林の和洋中・健康隠れ家レストラン




【 営業時間 】
土・日
11:00〜20:00(ラストオーダー)
※20:00までにご連絡頂ければ、営業時間の延長が可能。
(定休日を除く。ただし、月曜日が祝日の場合には通常通り営業を行っております。)

【 定休日 】
月曜日
※ただし、月曜が祝日の場合、通常通り営業しています。



※再生ボタンを押すと映像が流れます。

大阪・富田林にある、隠れ家的健康志向レストラン。和洋中とジャンル問わずのメニューや夜の内々パーティー出来るなど、少人数で来店される方や女性・ご年配の方にも人気のお店。ランチ・ディナーと営業。平日は夜のみやってます。旧170号線沿い。バイクショップ・ストラット(YAMAHA)が目印。

▼ Google+ で検索 ▼
twitter(ツイッター)@bistro_beyan


▼ Google+ で検索 ▼
いこい食堂始めました。
いこい食堂始めました。
いこい食堂

週末限定。週替わりで食べていただけます。

いこい食堂

こんな感じのヘルシーメニューをご用意してます。

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
店主プロフィール


RSS情報
管理者ページ
PR
プロフィール
おたべ処 Be屋n(べーやん)
■ 名 前:おたべ処 Be屋n(べーやん)
profilephoto


■ 年 齢     : 50代
■ 住んでるところ : 大阪・富田林
■ 好きなたべもの : けったいなもの(げてもの)

● 大阪は富田林で洋食・ビストロメニューをメインに、カレーやパスタなどが味わえる、また、パブ(酒場)としてオシャレな酒場の雰囲気でお酒が楽しめるお店「ビストロ Be屋n(べーやん)」を経営してます。
ブログ書いてまーす。
● 店主:べーやんのこだわり。
 ☆洋食メニュー…ハンバーグやカツ、パスタやドリア、エビフライなどオーソドックスなものからタルタルや肉料理、魚料理などのアレンジメニューと、種類も様々。一年の中で常に季節を意識した料理をご提供しております。
 ☆カレー…野菜をベースに作るオリジナルカレー。そのカレーもヘルシーカレーをベースに創作しているので、女性や高年層の方々に人気のメニュー。
メニュー全体に脂っ気がなく、かつジューシーさを残した味わいのあるメニューをご提供しております。
 ☆和食…ヘルシー嗜好を考え、和食好きな方に楽しんでもらえるように、「なごみセット」を考案し、展開中。他にもオーソドックスな和食メニューをご提供してます。
 ☆夜(ディナータイム)…パブ(居酒屋)として、洋食メインのビストロ感覚で味わっていただけるようにひと工夫。海の幸を使った海鮮料理を日替わりでご用意。お酒に合う「おつまみ」を考えています。お酒も充実。ちょっと他にはないお酒を揃えているので、居酒屋でもなかなかお目にかかれないお酒が楽しめます。
▼安くて美味くて満足出来るメニューをお客様に。これをモットーにしているので、お客様ニーズに即対応!それとともにメニューは日々進化しております。要チェックしてってね!!

---
◇ 所在地  : 〒584-0032 富田林市常盤町10-13

大きな地図で見る

◇ 営業時間 : [火〜日](月曜日が祝日の場合には通常通り営業しております。)
11:00〜20:00(ラストオーダー)
※20:00までにご連絡頂ければ、営業時間の延長が可能。
> ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業。

◇ 電話番号 : 0721-24-1199
◇ 定休日  : 月曜日(祝日の場合は営業)
◇ 駐車場  : あります。店舗向かいの駐車スペース5台ほど。
---

▼facebookやってるで▼